無駄に緊張ー

あ!サロメさん、髪!!
6分間練習でバシバシジャンプを決める大ちゃん。…と、苦しんでるスイスっ子。ふともも大丈夫?って大丈夫じゃないか。アーレ。行け、行け。
トーマス、グリーンデスティニーて…。その衣装は臥虎蔵龍ってか十面埋伏みたい…。アップになると美男子。そんなところにばっか反応してゴメン…。
ジョニー、ぅお!クワド降りたっ!先シーズンまでとは顔が違う。素敵でした。TESのびなかったけど。。ジョニー見てたらちょっと落ち着いた。
大ちゃん、少し固い?これからこれから!<現在進行系で打っていた SLSTの前にイイ顔した!表彰台に乗るには余分だったコンボ、いいよいいよ、その心意気や良し。私はアリだと思う。





関係ないけど携帯の待受がえいじのユニです。心強いから。





ステファン、遅いー。重いー。持ち味の音楽とのシンクロ性が感じられなくてかなり残念。中盤辺りから「楽しめっ」と念を送ってしまった。でもジャンプは全部降りた。これで競技的ポエタは、最後なのよね?……そんな顔すんな、と言ってやりたくなるが、でも存分に悔しがれ。
ブライアン、リアクション大きすぎじゃねw?演技中に客席目線でガッツポーズは好きでない。あーこのステップ久しぶりに見た。
ジェフ。ついに来た。勝ったね。WMの1番上に立ったこの人には、感無量、という言葉が相応しいのではないだろうか。スケーティング大好き。
(ちなみに会場にいたはずの東京大会は緊張の極致で、ジェフの前で力尽きていたためあまり覚えてない…)

最終Gアメリカ大陸組二人に心うたれた男子単でした。